よくある質問

ご注文方法について

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当店では、ご注文と同時に「【WOW MOM】ご注文受付のお知らせ(自動送信メール)」という件名で、自動返信メールを送信しております。
その後、特別な確認事項(遅延や欠品など)がある場合のみお電話またはメールにてご連絡をいたします。
コンビニ決済をお選びのお客様は、自動送信メールの内容をご確認のうえ、お支払いのお手続きをお願いいたします。お支払いを確認させていただきましたら、ご希望のお届け指定日に商品を発送いたします。
発送の準備が完了致しましたら「【WOW MOM】発送準備完了のお知らせ」という件名で、お荷物の伝票番号が記載されたメールをお送りしますので、商品到着までしばらくお待ちください。

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当店からのメールが届かない場合、以下のような原因が考えられますのでご確認くださいませ。

  1. 1. ご入力いただきましたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    mom-support@wow-lab.co.jp まで正しいメールアドレスよりご連絡いただければ、こちらでご登録情報を修正させていただきます。
  2. 2. 迷惑メールフォルダやスパムフォルダなどに、当店からのメールが自動的に格納されてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
    また、迷惑メール対策などでドメイン指定受信やURLメール拒否などが設定されている場合、当店からのメールがブロックされてしまう場合がございます。
    ドメイン指定受信にて“ドメイン確認”の許可設定をお願いいたします。
  3. 3. docomoなどのメールアドレスの場合、メールの本文が長すぎると、メールが届かないことがあるようです。その場合には当店からお電話でご連絡させていただくことがございます。

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恐れ入りますが、発送準備後のご変更は致しかねます。
発送準備が始まる前でしたら、商品の変更やキャンセルの御対応はさせていただきます。
お名前を明記のうえ、mom-support@wow-lab.co.jp こちらのメールアドレスにご連絡を下さい。
マイアカウントから商品の変更、キャンセルの御手続きをお願い致します。

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誠に申し訳ございません。
お電話、FAX、メールでのご注文は承っておりません。
ご注文は弊社のECサイトよりお願い致します。
また、お問い合わせに関しましてはメールにてお願い致しております。
お電話でのお問い合わせの回答はいたしておりません。何卒ご了承ください。

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恐れ入りますが、ご注文完了後のご変更は致しかねます。何卒ご了承ください。

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商品到着後速やかにご連絡ください。【mom-support@wow-lab.co.jp
商品に欠陥がある場合を除き、返品や交換は応じかねますのでご了承ください。

【返品期限】
商品到着後7日以内とさせていただきます。

【返品送料】
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

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生花の国外発送については、ワシントン条約の規制対象となり対応しておりません。
日本国内のみお届け可能となりますので予めご了承下さい。

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可能です。お届けしたい場所や施設などが住所で特定でき、お受け取り可能であれば問題ありません。

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その場合は、ご購入者さま本人のご住所をお届け先としてご注文ください。
お届け指定日はお渡ししたい日の前日もしくは2日前に指定されることをお勧めいたします。

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全国基本料金 1,100円 / 件
※北海道・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 1,650円/件(基本料金1,100+550円)
※沖縄県 2,200円/件
※その他を除く離島については基本料金の1,100円でご配送いたします。

商品について

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お花専用のボックスにお入れしヤマト便・またはゆうパックで発送いたします。
時期やエリアなどにより配送業者が変更になる場合がございます。

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お花の育て方ガイドを同封してさせて頂いておりますのでご安心ください。

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恐れ入りますがフラワーポット単体での購入は承っておりません。

お支払いについて

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下記のお支払い方法をご用意しております。

  1. 1)コンビニ決済
  2. 2)各種クレジットカード
  3. 3)Amazon Pay
  4. 4)Pay Pay

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恐れ入りますが承っておりません。

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メールにてご連絡頂けましたら決済URLを再度送信させて頂きます。【mom-support@wow-lab.co.jp

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お届け日が先であっても、お支払いはご注文確定時となります。
発送時ではございませんので、予めご注意ください。